096-329-3920
当院は予約制です
キャンセルの際はお早めにお電話をお願いいたします。
▲土曜日は8:30 - 12:30まで、日・祝は休診日です。※受付終了時間は17:00です。
WEB予約はこちらから
ネット予約は初めての方限定になります。一度来院されたことのある患者様は今まで通りお電話でのご予約お願いします。
ネット予約は初めての方限定になります。 一度来院されたことのある患者様は今まで通りお電話でのご予約お願いします。
診療カレンダーを見る
All-on-4とは(オールオンフォー)🦷
こんにちは🌸慶歯科医院です🦷 今回はAll-on-4(オールオンフォー)についてのご紹介です。
【All-on-4とは】 上下どちらかの顎の全ての歯を最少4本のインプラントで支える方法のことです。スタンダードなインプラントオペとは違い、オペ当日に前歯から奥歯までの仮歯が入ることが大きな特徴です。
今後、All-on-4の治療の流れや手術当日の流れ、実際の症例などを紹介していく予定になっているのでぜひご覧ください🦷🍀